全国教室案内

school map

教室ブログ

3月のイベント開催しました

皆さんこんにちは、わかるとできる苫小牧東校のインストラクター松原です。
道路わきの雪山も小さくなり歩道もすっかり歩きやすくなりましたね。

 

今回は先日行われた『フォトブック作成イベント』をご紹介します

2024年からは教室イベントは集合開催にしようと1月から計画をしていて実際に参加者を募っていたのですが、イベント開催日に大雪だったり強風だったりと中々皆さんが揃って開催することが出来ずにいたのですが、3月は参加者の方勢ぞろいで開催することが出来ました。

 

 

スマートフォンやパソコンで皆さん静かに作成していましたが、お隣さん同士で孫ちゃんが可愛いわねー♪や、写真映りがとてもいいわねー♪や、ある一角では犬派の皆さんの会合がはじまり自由に席を離れて楽しんでいました。受講している講座は?何曜日に?何時に?などお話は尽きないようでした。

 

スタッフそっちのでけ皆さんが話に盛り上がっている様子は見ている方もとても楽しかったです。

 

4月も集合開催で『ミニタオルハンカチ作成』を行います。今回参加できなかった生徒さん、卒業生の方もどしどしご参加ください。

 

 

パソコンの操作やスマホのことで困りごとがありましたら教室へご相談ください。
パソコン修理も承っています。

TEL :0144-77-4885

—–・・・・・———-・・・・・———-・・・・・—–・・・・・—–

パソコン教室わかるとできる 苫小牧東校

〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL: 0144-77-4885  FAX: 0144-77-4885
教室メール: wd-tomahigasi@toonica.main.jp

教室横に無料駐車場がございます

お気軽にお越しください。

—–・・・・・———-・・・・・———-・・・・・—–・・・・・—–

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »