全国教室案内

school map

教室ブログ

自慢のカレンダー 2

皆さんこんにちは、わかるとできる苫小牧東校インストラクター松原です。

本日は昨年末にカレンダーを作成した生徒さんの紹介です。
東教室へ通われて2024年で3年目のOさんです。

『他の生徒さんが作成したカレンダーを見る機会があり、自分だけのカレンダーを作ってみたくて参加しました、今回で2回目の参加です。今年のカレンダーはAIイラストに挑戦して猫の画像をたくさん作ったのでどれを使うか悩みましたが、イラストと自分の猫写真を使いカレンダー全体で統一感が出て綺麗に出来上がってとても大満足です。画像やイラストを入れ替えたり背景の色の選択などWordでの忘れていたところが復習になりとても楽しかったです。』

 

自慢の月は全部とのことでしたので表紙を撮影しました。
背景色が全部の月で違っていて、でも主張しすぎずに写真やイラストを目立たせていて色のセンスが良い方だな~と思いました。
今月の教室イベントにも参加してマグカップを作成する予定です。
どんな作品が出来上がるのか今から楽しみです。

 

 

 

—–・・・・・———-・・・・・———-・・・・・—–・・・・・—–

2024年1月4日より『新春新規入会キャンペーン』開催中!

パソコン教室わかるとできる 苫小牧東校

〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL: 0144-77-4885  FAX: 0144-77-4885
教室メール: wd-tomahigasi@toonica.main.jp

教室横に無料駐車場がございます

お気軽にお越しください。

—–・・・・・———-・・・・・———-・・・・・—–・・・・・—–

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »