全国教室案内

school map

教室ブログ

今ならギリギリ、4月に間に合います💨

パソコン教室わかるとできるトコトコスクエア所沢校インストラクターの中丸です☆

2024年が始まったと思ってたら、もう2月も半分を過ぎますね。。。
本当にあっという間に時間が経つな、としみじみ思います。

この時期増えるお問合せ

4月からの新しい環境に向けてパソコンを集中して覚えたい!という方が増えてきています。
新社会人になる方や転職されて事務の仕事に就く方など、「はたしてこのパソコンスキルで仕事が務まるのだろうか…」と不安になる方も多いようです。

きちんとパソコンを覚えるとなると、正直なところ最低でも半年くらいは時間の余裕を持って学びに来て頂きたいところです。

ですが「そうは言っても4月までにどうしても基本だけでも覚えたい!」という方も多いので、なるべくご要望にお応えできるようカリキュラムを組ませていただいております。

まだ、ギリギリ大丈夫です!

4月からパソコンが必要になってしまった…でも不安…という方、
いまだったら、ギリギリ大丈夫です!

時間が無い中でもせめて今よりはスキルをアップさせて、基本まではできるようにサポートさせていただききますので、ぜひ一度教室までお越しください!

1か月では間に合いません

3月から1か月くらいやればなんとかなるでしょ~と思っている方、正直遅いです!
パソコンの知識というのは奥が深いので、仕事でつかえるレベルを覚えるとなると、絶対に今からやることをおすすめします!

ぜひ、お気軽にお問合せください♪
インストラクター一同、心よりお待ちしております!

パソコン教室わかるとできる トコトコスクエア所沢校

🏢 埼玉県所沢市東町5-22 トコトコスクエア1階
📞 04-2968-7668
🕓 月~木 10:00~19:50/金土日祝 10:00~17:30

🚋 西武新宿線 所沢駅(西口)から徒歩約6分
🚙 駐車場あり/2時間まで無料

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »