全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンのお困りごと解決できていますか?

こんにちは!イオン高砂校です。

パソコンのお困りごと、解決できていますか?

例えば、
キーボードでの入力が苦手で疲れる…
画面に意味の分からない言葉が出てくる…
Word・Excelの操作が分からない…

そういったお困りごとに直面した時、皆さんは誰か身近な人に聞いたりインターネットで解決策を調べたりされていると思います。
ですが、分からないことがたくさんありすぎて人に聞きづらくなったり、調べても知りたい情報が中々見つからない…ということもあるのではないでしょうか?
分からないことを分からないままにしてパソコンを使い続けていると、いつ何が起こるか予測がつかずいつも緊張しながらパソコンを使うことになり、疲れてしまいますよね。
人に聞いたりインターネットで調べてお困りごとをひとつ解決できたとしても、原因を根本的に理解して解決できたわけではないので応用が利かず、また同じような問題で困ることになります。
そういった経験から「パソコンを使うのが怖い」と感じている方は多いです。

「パソコン教室わかるとできる」では、
手に負担がかかりにくいキーボードの使い方や、入力を省略できる機能
パソコン用語の意味の解説や具体的な対処法
Word・Excelの基本操作や効率よく操作できる方法

など、パソコンの操作を基礎から応用方法までお勉強することで、皆さんのお困りごとを皆さん自身で解決する力を身に付けることができます。
そうなるとパソコンでできることが増え、パソコンを使うのが楽しくなってくるでしょう。
私たちと一緒に教室でお勉強して、パソコンを楽しく便利に使えるようになりましょう!

まずはお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »