全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒紹介

こんにちは。イオン高砂校です。

日中は急に夏日になり暑くなっていますがいかがお過ごしでしょうか!
教室は冷房が効き涼しく過ごせる空間となっております(^O^)/

今日は頑張られている生徒さんとその方が作られた作品を紹介をしたいと思います。
素敵な作品を作ってくださいました。

平日は山登りに他の習い事、土日祝日のお休みを活用して勉強に励まれているMさん

多趣味な生徒さんで今回はその多くあるうちの趣味で集められたお写真を利用して
「趣味の部屋」という作品を作られました。

今習ってきたWordを利用して写真の雰囲気やデザインを変えそこへ
自分の思いを言葉に添えて素敵な作品を完成されました。

即座に習ったことをこのように活用することで、知識の定着化を図り
なおかつ自分の趣味を思い出としてしっかりと形に残すことができます。

またMさんは先日奥様との大切な記念日があり、そのプレゼントとして
パソコンを利用して素敵な感謝状を作成されました。とても紳士な方です。
奥様はもちろん作られているご本人もとても喜ばれていました。

これもWordを勉強されたからこそ!

パソコンのお勉強は一つの趣味であり、また今お持ちの趣味を
さらに豊かにすることができる素敵なツールです。

皆様もぜひパソコンの勉強を始め、生活をより豊かなものにしませんか?

まずはお気軽に教室へ足をお運びください。

当教室は検温、消毒、換気、座席の間仕切り、マスクの着用等々、
感染対策は徹底しております。
是非、安心してお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
資格取得も安心!
当教室のインストラクターは全員最新資格の
MOS Associateを取得しております。

パソコン教室わかるとできる イオン高砂校
TEL:079-443-5685

開校時間(曜日により異なります)
月・水・金:10:00~20:20
火・木・土・日・祝日:10:00~16:50
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気軽にお申込みください!

« »