全国教室案内

school map

教室ブログ

素敵な作品紹介!

こんにちは。イオン高砂校です。

晴れたり曇ったりと季節の変わり目が来ていますね。着実に春が近づいていますね。
体調管理にはくれぐれも気を付けてください。

今日は素敵な作品をご紹介したいと思います♪

Wordをお勉強中のKさん。オリジナルのシールを作って頂きました!
いつもオリジナル作品を作る際はキメ細やかなセンス柔軟な発想を活かし僕たちが驚くような素敵な作品をたくさん作ってくださいます♪

Wordに備わっている図形インターネットから取り込んだイラストを組み合わして自分だけのオリジナルシールを作成されました。素晴らしいです!!

これからますますWordの奥深い知識を勉強されるKさん
次の作品がとっても楽しみです!

皆さんも自分だけの素敵な作品をぜひ作りませんか?

まずはお気軽にお電話ください!!

イオン高砂校
079-443-5685

お気軽にお申込みください!

« »