全国教室案内

school map

教室ブログ

七夕飾り♪

みなさんこんにちは。

パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー立場校です。

 

そろそろ七夕ですね。

教室では6月に入った頃から生徒さんへパソコンの目標を短冊に書いて頂いてます。

入会したばかりの生徒さんから、10年以上通ってい頂いている生徒さん皆さんが

その年の目標を考えてくださいます。

 

最初の週の笹は、ちょっと軽そうですね(;’∀’)

あれから3週間、生徒さんに「七夕の目標を書きましょう!」

とお声掛けをさせて頂いた結果・・・

笹が重そうに、しなっています・・・(^-^)v

立場校にはありがたいことに、たくさんの生徒さんが通っているので、2つの笹を使っても一杯になってしまいます。

皆さんの目標を少しご紹介しますね。

 

「ブラインドタッチが出来るようになる」

「入力を間違えないようになりたい」

「ワードを使えるようになりたい」

「仕事に使えるように頑張る!」

「資格を取って転職するぞー」

「計算ができるようになって仕事に生かしたい」

 

中には短冊をご自分でパソコンで作って持って来てくれた生徒さんも

いらっしゃいます。

皆さんの目標を達成できるように私たちが全力でサポートします。

 

パソコン教室では、たくさんの講座をご用意しています。

皆さんのお悩みやご希望を伺って、一人一人に合ったお勉強をご提案させて頂きます。

ご興味のある方は、お気軽にパソコン教室までお問合せ下さいね!!

スタッフ一同、皆様のご来校お待ちしています!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー立場校

TEL045-801-3550

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »