全国教室案内

school map

教室ブログ

この春はじめてパソコン教室に通う方にお勧めの短期集中コース

みなさん、こんにちは!イトーヨーカドー立場校です。

今回は

この春、パソコンにチャレンジしてみたい!

とお考えの方に向けた記事にしてみました

 

今回の記事は、↓のようにお考えの方にぜひお読みいただきたい内容にしております。

  • パソコンを習ってみたいが、続けられるか不安
  • パソコン教室に通うとどのくらお金がかかるか不安
  • 周りのペースについていけるか不安
  • Windows7のパソコンを買い替えたいが、新しいパソコンが使えるか不安

 

イトーヨーカドー立場校では、このようにお考えの方向けに春の短期コースをご用意いたしました。

2か月で学ぶWindows10と写真活用コース

パソコンを習ってみたいけど、続けられるのかしら・・・

→まずは2か月やってみてください!2か月間で成果を実感いただきそのままご継続いただくこともできますし、卒業してもお一人でパソコンが怖くないレベルになりますよ

パソコン教室に通うと、どのくらいのお金がかかるの・・・

パソコン教室わかるとできるは、月謝制です。

2か月間の通い方、テキスト代をカウンセリングの際にご提案いたします。

現在のスキルの確認、教室に通える回数、ご予算に応じてご提案させていただきます。

このコースでは、2か月間と定めているため月謝総額もわかりやすくて安心ですよ!

他の方のペースについていけなかったらどうしよう・・・

わかるとできるでは、個別学習形式を採用しているため他の方のペースに合わせる必要はありません。わからないときは、どのように練習すればよいのかインストラクターがアドバイスさせていただきます。

 

Windows7のサポート期限が2020年1月14日まで、買い替えたいけど大丈夫?

パソコンの買い替えをご相談いただくことが増えました。

新しいパソコンになると、使いこなせるか不安ですよね。

春の2か月コースで、最低限必要な事と楽しみ方を学習して克服しましょう!

 

春休みや、土日、夜の時間を有効活用して

未来の自分がスキルアップできるよう、パソコン学習にチャレンジしてみませんか?

 

お問い合わせはこちら

パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー立場校

電話045-801-3550(直通)

イトーヨーカドー立場店3階

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »