全国教室案内

school map

教室ブログ

春のわくわく♪お楽しみ講座まつり実施中!

皆さんこんにちは!

パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー立場校です!

 

今回は、新教材のご案内です。

この度、パソコンお楽しみ講座が開講致しました。

わかるとできるのお楽しみ講座はこちら

 

イトーヨーカドー立場校では、

のわくわくお楽しみ講座まつり」

といたしまして、パソコンを楽しんでいただく企画をご用意しております。

パソコンお楽しみ講座では、WordやExcelといったアプリケーションを

どのように活用するか?を学べる講座となっております。

教室に展示してあるのは一例ですが、名刺やフォトカード、しおり、カレンダーを作成します。

受講頂いた方には、実際にお使いいただける状態にしてプレゼントしております。

生徒さんの嬉しそうな様子を一部ご紹介いたします。

 

パソコンお楽しみ講座の授業の様子は、こちらをご覧ください。

 

 

学校や町内会等でイベントを開催する時、どんなお知らせを作りますか?

・誰に何をどんな風にアピールしたいのか。

・イメージを形にするにはどうしたら良いのか。

こういったご相談が多いため、パソコンの活かし方を知りたい方にはピッタリです!

 

ご興味のある方はぜひ、パソコン教室までお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

パソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー立場校

TEL:045-801-3550

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »