全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん先生にお会いしました ~「働き方改革」のための新講座開講 ~

3月9日(金)

パソコン教室わかるとできるの全国インストラクター研修会が東京で開催されました

立場校からは、室井先生と千葉先生が参加し、最新の講座のお話やIT業界の最新情報についてお話しいただきました

BUNちゃん先生は現在「働き方改革」のためのIT技術が身につく講座を開発しています

  • 定年退職をされた方が、新たな職場でご自分のスキルを活かせるように
  • 子育てを終えた女性が、新しい仕事につけるように
  • iphoneやスマートフォンの講座も続々開講予定となっています

私達も、教室に来てくださるすべての方にパソコンやIT機器を楽しんでいただけるよう務めてまいりますので、今後もどうぞよろしくお願い致します

 

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー立場校 一同

お気軽にお申込みください!

« »