全国教室案内

school map

教室ブログ

新春キャンペーン入会金無料と説明会開催と休校のお知らせ

来年2024年1月5日(金)~1月31日(水)まで新年初の入会金無料キャンペーンを実施いたします。

また1月12日(金)には、教室説明会を実施いたします。

新年で何か始めるのにもとてもいい時期です。ご家族やお知り合いなどぜひご一緒にお越しください。

普段授業中なのでなかなか声をかけづらいな。と思われる方も、この日は、説明会ですので、みなさん初めての方ばかりです。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

一斉説明会ではありますが、全体での説明の後、個別に目標やご希望などをお伺いしますので、ご安心ください。

期間中ご入会の方に、

1、入会金0円!!

2、ノートパソコン持ち込みの方に限り、初期設定料が0円!!

3、通学に便利な手さげかばんをプレゼント!!

また先着10名様に

4、通常550円の会員登録料が0円!!

5、通常2,200円の1月月会費が0円!!

と、お得がいっぱいです。

ぜひこの機会に初めてみませんか?

新しい年、今年こそ!今まで先延ばしにしていたことを初めてみませんか?

パソコンやスマホのITスキルはこの先ももっともっと必要になっていきます。

今始めようかなと思ったその時に始めて、これからの時代の波に乗っていきましょう。

日に日に新しいものが出たりしますが、用語や基本操作、仕組みを理解することで応用が利くようになります。

今までのように、ちょっと文字が入力できたらOKではなくなりました。

書類作成や、調べもの、連絡、申請などパソコンを使わない日がないくらいに変わってきています。

新年から何か始めようとお考えの方、たくさんお待ちしております。

誠に勝手ながら、12月29日(金)から2024年1月4日(木)まで丹波校はお休みをいただいております。1月5日より通常通り開校いたします。

==============================

最新パソコンWindows11の授業もございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気の資格についてはこちら

生徒さんお一人お一人の目標や目的に沿って、サポートしていきたいと思いますので、パソコンやスマホ、ITに関するお悩みをお聞かせください。

お一人お一人に合わせたカリキュラムをご提案いたします。

まずは無料体験で、分かりやすい授業を体験してみてください。

パンフレットやコースなどを無料でお送りしています。

アクセス
丹波ゆめタウン店2F
JR福知山線柏原駅下車 タクシー約8分
JR福知山線柏原駅・石生駅から神姫グリーンバス本郷口下車
マイカー利用(駐車場1134台)

パソコン教室わかるとできる

丹波ゆめタウン校

0795-82-6022

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »