全国教室案内

school map

教室ブログ

お孫さんの写真で作品

こんにちは!

S様はお孫さんのお写真を使って、綺麗に作品を作られました。

Wordでは写真を使って明るさや色彩を整えて加工することもできます。

写真用の印刷用紙を使えば、ご自宅でプリントもできてアルバム、フォトカードも自分で作成できるようになるのでとても便利ですよ。

S様は地区の資料作成もしたいということで、Wordの基本となる文字の大きさ、色、字体などの書式を設定するところから、写真を挿入して様式やレイアウトを整えることを学ばれています。

地区から役所への申請書も証明のための写真を添えて送付することができるので資料作成に使えて役立ちます。

役員の引継ぎや、地区の役が回ってきてWord、Excelが必要な生徒様も多く通われています。

思い立った時が一番のチャンス、来年からスタートをできるように、基礎からしっかりとWord、Excelを教室で学んで準備を始めていきましょう。

スタッフ一同こころよりお待ちしております。

最新パソコンWindows11の授業もございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気の資格についてはこちら

生徒さんお一人お一人の目標や目的に沿って、サポートしていきたいと思いますので、パソコンやスマホ、ITに関するお悩みをお聞かせください。

お一人お一人に合わせたカリキュラムをご提案いたします。

まずは無料体験で、分かりやすい授業を体験してみてください。

パンフレットやコースなどを無料でお送りしています。

アクセス
丹波ゆめタウン店2F
JR福知山線柏原駅下車 タクシー約8分
JR福知山線柏原駅・石生駅から神姫グリーンバス本郷口下車
マイカー利用(駐車場1134台)

パソコン教室わかるとできる

丹波ゆめタウン校

0795-82-6022

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »