全国教室案内

school map

教室ブログ

「BUNちゃん講演会」が開催されました (^_-)-☆

「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」
パソコン教室わかるとできる2021年キャンペーンのビッグイベント、待ちに待った「オンラインBUNちゃん講演会」が11月17日に開催されました。

イオン高槻校では、教室パソコンからと、生徒様それぞれのご自宅のパソコンからの2パターンでZoomに接続して参加しました。

講演会は、まず「BUNちゃん先生からのお話」から。BUNちゃん先生の人生やコロナ禍での実体験をもとに、気持ちが明るく前向きになる心の持ち方や行動についてお話しされました。参加された生徒様は、深く頷いたり、クスっと笑ったり…。あっという間の30分でした。

次は2021年キャンペーンとして開催されたイベント「リレーウォーク、写真コンテスト入賞者、教室紹介」など。
全国リレーウォークの個人部門の入賞者発表では、イオン高槻校のM様ご夫妻が、みごと入賞されました。おめでとうございます!! M様の入賞を、教室で参加の生徒様と一緒に喜びあいました。

「各地域の教室や生徒さんからの元気な一言」では、発言されている教室が映し出され、また、講演会の終盤ではギャラリーモードに切り替えて、参加されている大勢の方々のお顔が画面いっぱいに表示されて、BUNちゃん講演会を通じて、今まさに多くのわかるとできるの生徒様とつながっている~と実感!!
ご自宅から参加されているイオン高槻校の生徒様のお顔もありました。

生の講演会とはまた違ったライブ感があって、楽しい講演会でした。
ご参加くださった生徒の皆様、ありがとうございました。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »