全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Excel 2016合格!おめでとうございます(#^^#)

みなさん、こんにちは!
朝晩すっかり寒くなり、紅葉の便りが届く季節になりました。

先日、イオン高槻校のH様(70代)が、MOS Excel 2016 に合格されました。
おめでとうございます\(^o^)/

MOS Excel2016合格H様

試験では1問目から難しい問題が出てきたそうですが、教室でじっくり模擬練習に取り組んでいたので冷静に対応できたとおっしゃり、高得点での合格でした!!
すばらしいです(#^^#)

H様はExcel 2016を勉強し始めたときからずっと、なぜそうなるのか、ほかにはどんな方法があるのかなど、Excelの仕組みについて納得しながら受講を進めておられました。
そして、学んだことを形にしたいとMOS資格に挑戦されました。
合格後もExcelの勉強を続けておられます。

MOS試験対策講座は、就職や転職のためにスキルアップをめざす方のほか、ご自分のスキルを客観的に評価できる指標として幅広い年代の方が受講・受験され、イオン高槻校では、今年は中学生から70代までの生徒様が合格されています。

MOS試験合格までしっかりとサポートさせていただきますので、お気軽にお問合せくださいo(^▽^)o

《今回ご紹介した講座》
MOS試験対策講座|パソコン教室わかるとできる (wakarutodekiru.com)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
~新規入会キャンペーンを実施中!~
2021年11月30日(火)まで
イオン高槻校は『皆様のやる気を応援します★』
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »