全国教室案内

school map

教室ブログ

無料体験のご紹介

20


無料体験の流れについて

板橋区都営三田線高島平駅前のパソコン教室わかるとできる高島平校です!
教室ホームページをご覧の皆様に、無料体験の流れをご説明させていただきます!

===========================

【withコロナ時代をPCスキルで乗り越える!】

無料体験の流れについてのご案内

~踏み出そう、あなたの一歩を。無料体験から。~

===========================

パソコン教室わかるとできる高島平校では、パソコン教室のお勉強をお考えの皆様にまずは無料体験に行くことをおススメてしています!

それはなぜかと申しますと…結局行ってみないと肝心なことがわからないからです!

資料請求で届いた教室の情報やホームページに記載している情報である程度はその教室のことを知ることができるかもしれません。

しかしながら、実際にお勉強をスタートして目標達成し、無事卒業できるかどうかは授業のクオリティーとその教室にいるインストラクターが信頼に足る人物であるかということが重要です!

とりあえず入会してみてから、

「今日はこれをやってみてくださいとプリントをもらってただやるだけ…。」

「質問には答えてくれるけどただ答えを伝えてくれるだけ…。」

「あまり質問ができるような雰囲気ではない…。」

といったことがあってはせっかく勇気を出して勉強をスタートしたのに、途中で挫折してしまうことになりかねません!

安心してお勉強ができる環境がちゃんとあるのかを見極める為には、実際に教室を訪れ、授業を受けてみることが必要です!

それでは前置きはこのあたりにして、パソコン教室わかるとできる高島平校の無料体験の流れをご説明させていただきます!

1. ご予約 

ご来校または電話・ホームページからご都合のよい日時をお伝えください!

また、Webからはこちらをクリックしてお好きな日時をお選びいただくことで24時間いつでも予約ができます!

2. 教室で受付 

かんたんなカウンリングで、ご希望の講座を選択していただきます。

「パソコン教室わかるとできる」では、生徒さまお一人おひとりのスキル・目的に応じたオーダーメイドカリキュラムでレッスンを行います。

それぞれの目的とスキルを把握した上で、個別のオリジナルカリキュラムを作成いたしますので「パソコンを買いたいけど使えるか不安」という初心者の方から、「パソコンの資格をとって就活に役立てたい」という上級者の方まで、安心してあなたの「やりたい」を実現できます。

まずは身につけたいスキルの内容や現在のパソコンスキルをヒアリングいたします。

その上で、無料で目標達成までのコース内容や通学プランのご提案いたします。

3. レッスンをご体験 

わかるとできる自慢の講座、教材を実際にお試しいただきます。

また、2019年の調査で、パソコン教室わかるとできるは「パソコン教室 授業満足度」第1位を獲得※。ていねいな説明を意識した映像授業と、見やすいフルカラーのテキストで安心して学習できるということをご体験ください。

※アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

調査期間:2019年10月2日~3日

調査方法:インターネット調査

調査概要:パソコン教室10教室を対象としたサイト比較イメージ調査

調査対象:全国の20代~60代の男女1063名

4. カウンリング 

レッスンのご感想をもとに、再度最適なカリキュラムをご提案いたします。

このような流れで無料体験を受けて頂くことができます。

お時間の目安は教室の説明30分+無料体験60分で90分前後でお考えください。

こちらから無料経験をご予約いただけますので、是非まずは無料体験で学習の進め方や教室の雰囲気をお確かめください。

都営三田線高島平駅からの詳しい道順はこちらからご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“板橋区”でPCスキルアップはココ♪

パソコン教室わかるとできる
高島平校

受付時間
平日  10:00~20:30(短縮授業あり)
土日祝 10:00~18:00
※休校日あり

TEL: 03-3937-5850
Mail:takashimadaira@wakarutodekiru.info

※都営三田線高島平駅徒歩3分!DANmaCHI(旧壱番街商店街2F)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »