全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様にインタビューしてみました!1人目 Sさん

みんさん、こんにちは!

パソコン教室わかるとできる 高島平校の加藤です!

今回は実際に高島平校に通ってくださっている生徒様にインタビューした内容を公開させて頂きます!

Q1.勉強し始めたきっかけを教えてください。

A.仕事に役立つためです。最初はMOS Word 2010やMOS Excel 2010から学び、それからMOS Excel 2010 Expertを学びました。MOS Excel 2010 ExpertはMOS Excel 2010と比べて関数やページ設定等が複雑でしたが、何回か練習していくうちに徐々に出来るようになりました。就職してもパソコン教室で学んだことを活かして仕事をしていきたいと思います。

Q2.通い方を教えてください。

A.平日はビジネススクールが終わった後、土日祝は午後から通っています。

Q3.今後の目標について教えてください。

A.MOS Access 2016の資格を取得することが目標です。まずは試験形式に慣れること、わかるまで何度も模擬試験を行うことです。

Q4.勉強していて良かったこと、感じたことを教えてください。

A.Excel 2010 Expertの資格が取得できたことです。資格を取るまでに1年以上掛かりましたが、わかるまで何度も先生に教えていただき資格の勉強が出来るようになりました。そのおかげで900点以上取ることができ、合格しました。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

“板橋区”でPCスキルアップはココ♪

パソコン教室わかるとできる
高島平校

TEL: 03-3937-5850
Mail:takashimadaira@wakarutodekiru.info

※HPから資料請求の申込もできます!
※都営三田線高島平駅徒歩1分!DANmaCHI(旧壱番街商店街2F)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »