全国教室案内

school map

教室ブログ

当校の感染防止対策

  • 静岡市葵区パソコン教室「わかるとできる すみや流通どおり校」ブログです。

全国的にも、新型コロナウイルス感染症防止のための緊急事態宣言が解除され、世の中が再び活気を取り戻しつつありますね。

当教室でも、静岡県の緊急事態宣言の解除を受け、5月11日より営業を再開し、多くの生徒さんの元気なお顔を拝見でき、スタッフ一同喜んでおります。

また、教室に対する問い合わせも多く、新規に受講を始めた方もいらっしゃいます。

そんな生徒さんも安心して通学していただけるよう、当教室でも、一層に気を引き締め、感染防止対策を施しております。

 

【教室での対策】

①机の間に、手作りのパーテーションを設置しました。
できるだけ生徒さん同士の間隔をあけて受講できるよう、心掛けております。

②消毒液を常備して、生徒の皆様が自由に利用することができます。

③生徒さんの受講が終わるたびに、ヘッドホン、マウス、テーブル等の消毒を実施しております。

⓸授業中、換気扇を回し、ドアを開けて換気を心がけております。

⑤スタッフもマスクを着用して対応させていただいておりますが、その下の笑顔はす忘れません!

 

まだまだ、気を緩めることができない状況ですが、コロナに屈することなく、元気に過ごしていきたいですね。

 

 

♪パソコン教室にご興味のある方は、下のバナーから「無料体験のお申込み」「お問合せ・資料請求」ができます。

taiken toi

 

 

お友達追加で併用可能なお得なクーポンGET!
友だち追加

今月のキャンペーン

とってもお得な『無料体験ウィーク』期間延長 開催中!

奇数月じゃないけど…8月も「学生応援キャンペーン」開催中です!

ご予約、大歓迎!!とびこみOK!!

今月の教室営業日はこちらで確認できます


各種お申込みは下のバナーをクリックしてください♪

mos_image1

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »