全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン教室で学んだことを活かせるのは仕事だけではない

静岡市葵区パソコン教室「わかるとできる すみや流通どおり校」ブログです。

私たちの教室にはOffice2010~2016までの講座があります。WordやExcel、PowerPoint、Accessなどです。ほとんどの方がOfficeの勉強と聞くと仕事や町内会の回覧板などでの利用を想像すると思います。

確かにOfficeは仕事のために多く使われてきましたし、実務での利用を目的に作られてもいます。しかし、そんなOfficeもカレンダーや年賀状、ラベル、チラシなど様々な用途で利用することが可能です。

私たちの教室の講座には実務で必要な勉強だけでなくそういった幅の聞かせた実務以外の使い方を紹介し、楽しんでPCを学んでもらうという講座もあります。

上のものはWordやPowerPointで作ったものです。

実務はもちろんこのようなものを作るWordお楽しみ講座やPowerPointお楽しみ講座というものがあります。

手軽に作れるようになるとPCを使うことに苦手意識が強い人でも楽しめたり、勉強に入りやすかったりすると思います。

是非お気軽にご連絡ください。

♪パソコン教室にご興味のある方は、下のバナーから「無料体験のお申込み」「お問合せ・資料請求」ができます。

taiken toi

 

 

 

「パソコン・スマホ・タブレット」を使えるようになろう! キャンペーン♪

「パソコン・スマホ・タブレット」を使えるようになろう!

ご予約、大歓迎!!とびこみOK!!

今月の教室営業日はこちらで確認できます


※現在は木曜日10:00~17:15までの営業です

各種お申込みは下のバナーをクリックしてください♪

mos_image1
taiken toi

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »