全国教室案内

school map

教室ブログ

「パソコン・スマホ・タブレット」を使えるようになろう!

パソコン教室すみや流通どおり校のブログです。

10月は来年度に向けて

「パソコン・スマホ・タブレット」を使えるようになろう! キャンペーン♪

下記の内容に当てはまる方は、ご相談ください。
それぞれの目標内容に沿ったカリキュラムを作成します。

はじめてさん・主婦・シニア

・来年度の町内会・学校役員の方
・2020年度の年賀状作成
・スマホ・タブレットに買い替えた方、またはその予定の方
・撮り溜めた写真の整理・活用
・インターネット・メールの基礎知識 など

学生さん・ビジネスマン・事務職の方

・仕事、就職に役立つパソコン資格を取得したい
・短期でパソコンスキルを習得したい
・独学なので、基本からしっかり勉強したい
・Word・Excelをマスターしたい
・大学で困らないように、パソコンが使えるようになりたい

パソコンは独学でも、もちろん学習はできますが
それでは使う内容しかできるようにならず、また別の疑問が出てきます。

また。基本ができていないので、応用が利かず困る場面に遭遇します。

パソコン教室に通うことで、基礎からきちんと積み上げていくことができるので応用力、実践力が身に付き、わからない事がでてきたとしても、自分で調べて対応することができるようになります。

勉強に集中できる時間を作ることも、パソコン教室に通う大きな理由のひとつでもあります。

まずは、教室を知っていただき、インストラクターとじっくり相談をしてみてください。無料体験+カウンセリングは無料です。

お試し体験会お申込みの流れ

お電話 または ホームページより体験予約

予約日に来校、カリキュラム、通学ペースなどを相談

実際の授業を体験

ご入会の場合はお手続き・授業予約

受講スタート

ご予約は、電話または下記の「無料体験のお申込み」バナーからお願いします。

054-655-3018
taiken toi

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »