全国教室案内

school map

教室ブログ

新型コロナウイルス感染症対策実施中です!

富士市にあるパソコン教室 すみや富士校です。

当教室では、新型コロナウイルス感染症対策として、以下の事を実施しております。

1.アルコール消毒の実施

教室入口と教室内の2か所に消毒用アルコールを設置しております。教室へ入室の際にはアルコールでの手指消毒をお願いいたします。

2.PC機器・各ブースは毎時間消毒をしております。

受講が終わった際に、パソコンやマウス、リモコンなどのPC機器や各ブースの机と椅子をアルコールで消毒しております。

 

3.各ブースをパーテーションで仕切っております。

新しくパーテーションを設置いたしました。

生徒様同士が密接にならないよう、パーテーションで仕切っています。

4.常に換気をしております。

教室入口は常に開放されています。また、サーキュレーターを2台設置し、教室内の空気を循環させています。

5.受講時に使用するヘッドホンを廃止しました。

以前までは各ブースにヘッドホンを設置していましたが、今はご入会の際にイヤホンを生徒様にお配りいたします。自分専用のイヤホンを使って受講していただいております。ご自分でイヤホン・ヘッドホンをご用意いただいても大丈夫です!

イヤホンを忘れてしまった方、イヤホンが合わない方には消毒済みの貸し出し用ヘッドホンもご用意しております。

 

6.インストラクターのマスク着用・手指の消毒をしております。

インストラクターは出勤時に検温を行っております。また、常時マスクの着用をし、手洗いうがい、手指の消毒をしております。

これからも皆様に安心してお勉強していただけるよう、感染予防を心がけてまいります!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

富士・富士宮でMOSを受験するなら パソコン教室すみや富士校で!

富士市商工会議所の隣 すみやグッディ富士店1階で営業しております!

当校はMOS試験会場です。随時試験が可能となっております。

独学での受験が不安な方のために対策講座をご用意しております。基礎からしっかりと操作を身に付けて、MicrosoftOfficeソフトを使いこなせるようになりましょう!

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

 

>>休校日・MOS試験日の確認はこちら

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町79 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月 10:00~15:30 /水土 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日・祝日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »