全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様の紹介です!(^^)!

富士・富士宮でパソコン・スマホを習うなら すみや富士校へ!

当校に通われている生徒様からのご紹介で、入会されたKさん

普段からパソコンをお使いで、文書の作成やメールの送受信などご自身で模索しながらやられていたそうです。

ただいつも、使いながらパソコンの機能を発見するので、次にもう一度同じことをやりたいと思っても、できなくて時間ばかりかかってしまうことがお悩みでした。

どうやって操作をおぼえているの?とお友達に話したことが、ご入会のきっかけでした。

すでにパソコンをお使いの方はもちろん、はじめての方もパソコンの基礎をしっかり学ぶことで、使いこなすことができるようになります。

KさんもWindowsの基本操作からはじめて、Wordの入門編を受講しました。

1つ1つの操作を覚える中で「ここはこうやれば簡単だったんだー!」と感心されていました。

今はスマホアプリ講座を受講中です。

Googleマップやお天気など、すぐに生活に役立つ内容なので、アプリ講座を受講するようになって、スマホをさわる機会もふえたそうです。

これからは、パソコンとスマホの両方活用できそうですね(^^♪

 

4月はパソコンとスマホの教室 すみや富士校の『お試し体験』月間となっています!

お試し無料体験月間開催中です!

 

お試し体験の日程以外でも無料体験が受けられます!日程はこちらからどうぞ

無料体験日程のお知らせ

7限・8限(19時以降)の時間をご希望の方は、教室までお問合せください。

生徒様のご予約状況に応じて、無料体験が可能な日程は変更になります。ご了承ください。

 

 

富士・富士宮でMOSを受験するなら すみや富士校で!

富士市商工会議所の隣 すみやグッディ富士店1階で営業しております!

当校はMOS試験会場です。随時試験が可能となっております。

独学での受験が不安な方のために対策講座をご用意しております。基礎からしっかりと操作を身に付けて、MicrosoftOfficeソフトを使いこなせるようになりましょう!

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

4月の休校日はこちらです。

5月の休校日はこちらです。

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町79 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日・祝日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »