全国教室案内

school map

教室ブログ

さ、 ひっくり返そう!のCM感動します!(^^)!

富士・富士宮でパソコン・スマホを習うなら すみや富士校へ!

2020年の干支は、皆さんもご存じのとおり子年です。

「子」は増えるという意味合いから、木々の生命をはじめとした命が誕生するという意味があるそうです。

さらに干支はよく知られている十二支と、もうひとつ十干から成り立っており

十干からみると、2020年の「庚」は結実・形成を表すような意味を持っています。

「庚子年」は、新しいものを作ろうとする動きのある年ともいえるようです。

東京オリンピックも開催されますし、飛躍の1年となりそうです。

新しいことにチャレンジするには、ぴったりの年ですね。

チャレンジには、あきらめや挫折することもあるかもしれません

そんな時には、この「西武・そごう」が作ったCMをご覧ください。

「さ、ひっくり返そう」

文を後ろから読み返すという、一見して単純な行為ですが

ネガティブからポジティブへ、まったく逆の考え方になってしまうところがすごいです!

ネットで見つけた感動した記事やCMなど、誰かに伝えたいときには「共有」機能を使いましょう!

Androidスマホなら、右上の「く」の字のような記号をタップ

iPhoneなら画面下の四角に矢印のついた記号をタップして

送りたいSNSやLINEなどを選びます。相手を指定して送信すれば、OKです。

ネットで、便利なグッズを見つけた時や、友人や家族が好きそうなものを見つけた時にも使えそうです。

いままで何となくスマホやパソコンを使っていた方

2020年は、もっと使いこなせるように、学習してみませんか!

すみや富士校では、お試し体験実施中です。

無料お試し体験会開催中です!


 

  

 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

無料体験の日程はこちらからどうぞ

無料体験日程のお知らせ

 

富士・富士宮でMOSを受験するなら すみや富士校で!

富士市商工会議所の隣 すみやグッディ富士店1階で営業しております!

当校はMOS試験会場です。随時試験が可能となっております。

独学での受験が不安な方のために対策講座をご用意しております。基礎からしっかりと操作を身に付けて、MicrosoftOfficeソフトを使いこなせるようになりましょう!

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

1月の休校日はこちらです。

2月の休校日はこちらです。

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町79 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日・祝日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »