全国教室案内

school map

教室ブログ

Windows7の公式サポートが終了しました。

富士・富士宮でパソコン・スマホを習うなら すみや富士校へ!

こんにちは!パソコン教室 すみや富士校です。

2020年1月14日でWindows7の公式サポートが終了しました。

まだ使えるから大丈夫!と思っている方いませんか?

インターネットやネットショッピングでWindows7を使用すると、

ウイルスに感染したり、個人情報が漏洩してしまったりと大問題に発展するかもしれません。

すみや富士校では、Windows7から新しいパソコンへの買い替え相談や、買い換えたけど画面が変わってしまい使い方がわからなくなってしまった・・。

などといったご相談に乗ります!

些細な事でも大丈夫です!お気軽にご相談ください。

TEL0545-55-2470までどうぞ♪

また、1月31日まで、おためし無料体験会を開催しております!

無料お試し体験会開催中です!

実際の授業を一時間体験できて、体験会参加後に入会していただくと、お得にパソコンのお勉強を始められる特典をご用意しております!

教室の雰囲気はどんな感じかなー?

どんな授業を行っているのか?

実際に通うとしたら、どのくらいの期間でどのくらいの料金がかかるのか?

など様々な疑問にお答えします。

ちょっと気になるから、体験だけしてみようかなーという方大歓迎です!

お気軽にお越しください♪

 

体験会参加希望の方は、下のバナーからお申し込みできます。

 

資料請求をご希望の方はこちらです。

富士・富士宮でMOSを受験するなら すみや富士校で!

富士市商工会議所の隣 すみやグッディ富士店1階で営業しております!

当校はMOS試験会場です。随時試験が可能となっております。

独学での受験が不安な方のために対策講座をご用意しております。基礎からしっかりと操作を身に付けて、MicrosoftOfficeソフトを使いこなせるようになりましょう!

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

1月の休校日はこちらです。

2月の休校日はこちらです。

 

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町79 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日・祝日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »