全国教室案内

school map

教室ブログ

東京オリンピック観戦チケットの抽選結果をかたる偽メールにご注意を!

富士市にあるパソコン教室「すみや富士校」です。

20日に東京オリンピックの抽選結果が発表されました。

はずれることを想定して、たくさん購入された方も多いと思います。

100万円以上申し込んで、すべて当たったら・・・オリンピック貧乏なんて話もありました。

将棋棋士のひふみんこと加藤一二三氏は当選したようで、自身のツイッターに「人生2度目のオリンピック!」と喜びを伝えていました。

しばらくは観戦チケットの話題で盛り上がりそうですが、抽選発表をかたる偽メールにはご注意下さい。

東京五輪観戦チケットの抽選発表をかたる偽メール 警視庁が注意喚起

「当選おめでとう。手続きは次のURLから行ってください」などと書かれたメールは偽メールです。

本物のメールには、URLの記載はありません。またメール以外のはがきや電話などで

当選通知をすることもありませんのでご注意ください。

残念ながらはずれてしまった方もまだまだチャンスはありますよ!

2019年秋ごろ、先着順販売で抽選発売の売れ残り、未発売チケットが販売されます。

さらにJTB・近畿日本ツーリスト・東武トップツアーズの3つの旅行会社から『観戦チケット付きツアー』商品が販売されます。

また、当選しすぎてうれしい悲鳴を上げている人には、2020年春に公式サイトにて「公式リセールサービス」がもうけられます。

ただしリセールサービスは、リセール希望者と購入希望者がいて成立するものです。

不成立の場合でもキャンセルやチケットの払い戻しは一切できません

東京オリンピックチケットは購入の際に、来場を予定している方の氏名登録と連絡先の確認があります。

入場の際には本人確認がありますが、来場予定者の変更は競技開催当日まで、マイチケットの購入履歴から変更が可能です。

どうやら名義変更には寛容のようなので、リセールよりも確実でおすすめかもしれません。

いずれにしても事前に販売サイトでアカウントの作成、ID登録が必要となります。

やり方に不安をお持ちの方は、当校にご相談ください(^^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


シニア割キャンペーン開催中です!
60歳以上の方、入会時にTポイント10,000ポイントキャッシュバック!
その他の特典もご用意しております。

2019年10月から消費税が増税されます。
キャッシュレス決済を使って支払いをすると、ポイントでお得に還元される制度もスタートします。
お得にお買い物できる機会を逃すのは損です!

そのほかにも今はお仕事にはパソコン操作が必須となっています。

人生100年時代を迎え、70歳以上の働きたいシニアが約8割といわれています。これからも長くイキイキと働くために、パソコン・スマホ・タブレットを使えるようになりましょう!
実際の授業を1時間体験できる無料体験授業実施中です!

★☆今週の無料体験可能日☆★

6/26(水)10:30
6/27(木)13:30,14:30,15:30
6/29(金)13:30,14:30,15:30
7/1(月)10:30,11:30,13:30

 

その他の時間や夜間のお時間での無料体験をご希望の方はお問合せください。

無料体験のお時間は90分ほどを予定しております。

お申し込みは下のバナーをクリックしてください。

生徒さまのご予約状況に応じて、ご希望の日時で無料体験がお取りできない事もございます。ご了承ください。

資料請求・お問合せは下のバナーをクリックしてください。

MOSを受験するなら すみや富士校で!

当校はMOS試験会場です。

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

6月の休校日はこちらです。

7月の休校日はこちらです。

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町79 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日・祝日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »