全国教室案内

school map

教室ブログ

K様のフォトブックが完成しました!

富士市にあるパソコン教室「すみや富士校」です。


先日行った「フォトブックイベント」で作成したものが生徒さんの所に到着したとのことでK様が出来上がったフォトブックを見せてくださいました!

東伊豆へ観光された時に撮影された、素敵なお写真が満載のフォトブックでした。
表紙の下部になる箇所の色は、フォトブック作成時自由に選べるようになっています。K様は今回、黒をお選びになりました。仕上がりを拝見すると素敵な青空と引き締まった黒の対比が素晴らしく、スタイリッシュな表紙になっているように感じました。
K様と一緒に同イベントに参加された方々はそれぞれ、表紙の色、タイトル、サブタイトル、ページ数、フォトブックの仕様などをイベントのお時間の中で私共がお手伝いさせていただきながら、みなさんお好きなものを選択し、注文されていました。
今回K様はデジタルカメラで撮影した画像データをパソコンに取り込み、その中からフォトブックに掲載するものを選択していただきましたが、他の生徒さんで昔のアルバムから紙焼き写真をスキャナーで取り込み、データとして扱えるようにし、フォトブックを完成された方もいます。その生徒さんのご家族の歴史を見せて頂いたようで感激しました。
フォトブック講座開講中は、生徒の皆さんが真剣に取り組まれている姿が印象的でしたが、今回出来上がり郵送されてきたフォトブックを私たちに見せて下さる生徒さんの笑顔はとてもステキで、実際に出来上がったフォトブックには、素晴らしい価値があるものだと、私たちも改めて痛感しました。思い出が形に残るって本当にステキですね。

フォトブックにご興味のある方はお気軽に教室までお問合せください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


シニア割キャンペーン開催中です!
60歳以上の方、入会時にTポイント10,000ポイントキャッシュバック!
その他の特典もご用意しております。

2019年10月から消費税が増税されます。
キャッシュレス決済を使って支払いをすると、ポイントでお得に還元される制度もスタートします。
お得にお買い物できる機会を逃すのは損です!

そのほかにも今はお仕事にはパソコン操作が必須となっています。

人生100年時代を迎え、70歳以上の働きたいシニアが約8割といわれています。これからも長くイキイキと働くために、パソコン・スマホ・タブレットを使えるようになりましょう!
実際の授業を1時間体験できる無料体験授業実施中です!

★☆今週の無料体験可能日☆★

6/26(水)10:30
6/27(木)13:30,14:30,15:30
6/29(金)13:30,14:30,15:30
7/1(月)10:30,11:30,13:30

 

その他の時間や夜間のお時間での無料体験をご希望の方はお問合せください。

無料体験のお時間は90分ほどを予定しております。

お申し込みは下のバナーをクリックしてください。

生徒さまのご予約状況に応じて、ご希望の日時で無料体験がお取りできない事もございます。ご了承ください。

資料請求・お問合せは下のバナーをクリックしてください。

MOSを受験するなら すみや富士校で!

当校はMOS試験会場です。

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

6月の休校日はこちらです。

7月の休校日はこちらです。

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町79 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日・祝日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

 

 

 

_

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »