全国教室案内

school map

教室ブログ

MOSExcel2016合格のS様です!

富士市にあるパソコン教室「すみや富士校」です。

MOSExcel2016に合格したS様(50代・女性)

恥ずかしいとのことなので、写真はないですが・・

見事合格です!!

『昔のバージョンでWord・Excelを使っていましたが、仕事で最新のパソコンを使うようになり、慌てて教室に通うようになりました。改めて基礎から勉強したので、新しいパソコンも難なく操作できるようになりました!』

と、S様からコメントをいただきました。ありがとうございます(*’▽’)

お勉強した証に受験するという方も増えています。

スキルアップはもちろんですが、合格証がご自宅に届くので

「資格が取れた!」とご家族に自慢する方もいらっしゃいます。

手元に合格証が残るので、嬉しさも増しますよね。

 

すみや富士校はMOS試験校です。

お申し込みは下のバナーよりお願いします。

4月の受験日は下のバナーから確認できます。

希望受験日の14日以上前までにお申込みをお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ただいま、春の短期集中講座の受講受付ております。

新入学・新社会人と新しい生活を迎える準備をしているみなさん、実務に必須スキルのWord・Excel・Powerpointの基本操作を習得して、周りと差をつけましょう!

スマホ・タブレットだけではレポート提出や会社での実務はこなせませんよ!

3月の休校日はこちらです。

4月の休校日はこちらです。

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町7 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土祝 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »