全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS試験が受験できます!

富士市にあるパソコン教室「すみや富士校」です。

当教室はMOS試験会場となっていますので、随時試験が可能です。

就職・転職活動中の方に人気のMOS資格です。

進学・就職を控えた学生のみなさん、子育てがひと段落してお仕事復帰をお考えの主婦の皆さんにもおすすめのMOS資格です。

 

21.5型の見やすいモニターを使用しているので、受験した方からは画面が大きいので、リボンやダイアログボックスが見やすいので操作が楽!とお声を頂いております(*’▽’)

受験ブースはバーテーションで区切ってあるので、他の方からの視線が気になりません。

周りの音が気になるという方には、耳栓もご用意してます。

独学でのお勉強が不安だという方、ご安心ください!

対策講座をご用意しております。Word・Excel・PowerPointの基礎からお勉強し、対策講座へ進んでいただくこともできます。対策講座の後には模擬試験もご用意してますので、試験対策はばっちりです!

転職・就職に有利なだけではなく、習得することによって日々のお仕事を効率よくこなすことができるようになります。

実務に役立つMOS資格をこの機会に取得してみてはいかがでしょうか?

お申し込みは下のバナーよりお願いします。

2月・3月の受験日も下のバナーから確認できます。

希望受験日の14日前までにお申込みをお願い致します。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おためし体験会開催中です!

お得な特典は今月末までの適用となりますので、お早目に!(*’▽’)

当校はMOS試験会場です。

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

1月の休校日はこちらです。
2月の休校日はこちらです。

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町7 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土祝 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »