全国教室案内

school map

教室ブログ

のし紙作成イベントを開催しました

富士市にあるパソコン教室「すみや富士校」です。

 

先日、イベント講座「筆ぐるめで作ろう!のし紙作成」を開催いたしました。

年賀状ソフトの筆ぐるめを使用して、オリジナルののし紙を作りました、

みなさん、個性あふれる素敵なのし紙を作っていましたよ(*’▽’)

水引があるものやないもの。お年賀だったり、文字を「迎春」に変えてみたりと、皆さん色々考えて作っていました。

背景をいれるだけでも華やかになるので、お祝い事にはぴったりですね!

以前、のし紙に富士山の写真を挿入したことがある方にお話をきいたら、

「遠方の人に、富士山の写真いりののし紙を付けたら喜ばれたのよー!」

とおっしゃっていました。

静岡県ならではの写真を撮ってのし紙に入れて、遠方に住んでいる方に贈り物をするのもいいですね!

ご興味のある方は、教室までお気軽にご相談ください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当校はMOS試験会場です。

試験のご予約は2週間前までにお願いします。

お申込みは、下の点滅しているバナーからどうぞ。

 

 

 

 

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町7 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土祝 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »