全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんのご紹介 30代女性

富士市にあるパソコン教室「すみや富士校」です。

こんにちは!(‘ω’)ノ

教室には、幅広い年齢層の生徒さんに通っていただいています。

みなさん、目的・目標は様々です。

今日は、30代女性の生徒さんのご紹介をします。

今年の4月から通っていただいている生徒さんは、事務職への転職をしたいので履歴書に書ける資格を取りたい!とただいまMOSの試験勉強中です。

どこの求人票をみても、「Word・Excelできる方」や「パソコン基本操作ができる方」と条件が書いてありますが、どこまでできれば当てはまるのか不安になってしまったそうです。

資格を取得して履歴書に書くのはもちろんですが、Word・Excelを使いこなせるようになりたい!と入会されました。

学生時代に授業で少しはやったことはありますが、バージョンが古くなってしまったり忘れてしまった・・と不安そうなご様子でしたが、ビジネスWord講座を受講しているうちに、

「これ覚えておくと便利そう!」とお仕事以外でもつかえる機能を習得し、楽しんで受講していました。

ご自宅でも模擬試験を進めていただいているので、受験できる日も近いです。

いつもニコニコして明るい方なんです( *´艸`)

転職をお考えの方、基礎からお勉強してMOS資格試験を取得しませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

当校はMOS試験会場です。

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

 

 

 

 

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町7 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土祝 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »