全国教室案内

school map

教室ブログ

簡単!のし紙作成講座イベント

富士市にあるパソコン教室「すみや富士校」です。

こんにちは!

突然ですが・・12月17日(月)13:30より「簡単!のし紙作成講座」イベントを開催いたします!!

筆ぐるめという年賀状ソフトを利用して、この年末年始に使う機会の多いのし紙を作りませんか!

しかも、オリジナルののし紙です!

見本はこちら↓

背景を可愛く作れたり、イラストを入れたりもできるので、普通ののし紙は飽きた・・という方におすすめです!

水引がないのし紙も作れますので、お土産を渡すときに活用できますよー!

しかも、イベント内で作ったのし紙は印刷でお渡しいたします!

A4サイズに限り、和紙もご用意してます※枚数に限りがあります。

費用はお土産代込みで、2,400円(税別)です。

どなた様でも参加できます。パソコンに筆ぐるめが入っている方大歓迎!

筆ぐるめ入ってないけど、やってみたいなーという方もお気軽にご相談ください!教室のパソコンをご用意できます。台数に限りがありますので、お早目にご相談ください。

お正月の年始の挨拶に、オリジナルののし紙を使ったお年賀を持っていきましょう!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当校はMOS試験会場です。

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

 

 

 

 

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町7 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土祝 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »