全国教室案内

school map

教室ブログ

もういくつ寝ると?

最近めっきり寒くなってきましたね…

皆さんお久しぶりです、インストラクター大武です!

季節のうつろいは早いものですね。秋が無かったかのような寒さ(;・∀・)

季節の変わり目は、体調にお気を付けください。

ちなみに!コタツとみかんの準備は万全な私です(∩´∀`)∩

BUNちゃん先生、和歌山みかん送ってくれないかな~

 

準備といえば・・・新年の準備もそろそろ手を出し始める頃。

リオンドール須賀川東校では、

今年も年賀状作成イベントを行いました!

10月29日、30日と2日間、12名の生徒様が思い思いの年賀状を作成されていました♪

1日目の様子を紹介します(`・ω・´)

 

今回はWordのハガキ作成機能を使っていますよ!!

sinken

 

suzu

そしてー

じゃーーーん!!

 

どれも素晴らしい作品ばかり!!

特に2枚目、3枚目と作っていくと、完成度も上がっていきます♪

 

イベントに参加されなかった生徒様も、

セルフイベントで作る機会がまだあります!!

是非教室でインストラクターに一声おかけください!

 

2日目の様子は後ほど、お楽しみにっ(/・ω・)/

 

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚
パソコン教室わかるとできる
郡山モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:月曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

郡山フェスタ校
電話番号:024-968-0304
 休校日:金曜日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

リオン・ドール須賀川東校
電話番号:0248-94-7008
 休校日:金曜日・祝日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

ヨークベニマル吉倉校
電話番号:024-597-7228
休校日:金曜日・祝日
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*

お気軽にお申込みください!

« »