全国教室案内

school map

教室ブログ

★☆MOS試験合格おめでとうございます☆★

みなさんこんにちは。

パソコン教室分かるとできるリオンドール須賀川東校の矢吹です。

みなさんはタイヤ交換はお済みですか?

私はまだなんですけどもう予約でいっぱいになっているそうですね。

タイミングを見ていかなければ・・・!

寒暖差がなぜか激しいので皆さんも体調には十分にお気をつけくださいね♪

さて、本日はリオン・ドール須賀川東校で

見事、MOS試験に合格した生徒様がいらっしゃるのでご紹介いたします♪

現在、資格取得を目標として教室に通われているR・Y様です!

Y様は教室にも集中的に通われて2か月近くで

見事MOS Word 2016の試験を高得点で合格されました!

集中して通って頂いている成果がしっかりとでていて素晴らしいです!!

本当におめでとうございます!(´▽`*)

次はExcelに挑戦とのことで早速、お勉強を頑張っております。

私たちも精一杯サポートさせていただきますので

合格目指して楽しくお勉強していきましょう!

******************************************

もうすっかり冬のですね。

リオン・ドール須賀川東校では、

「就活・ビジネスマン応援キャンペーン」

を実施中です!

お仕事に活かしたい!就職活動中でスキルを身に着けたい!資格を取りたい!!

・・・といった方々を応援するキャンペーンとなっております。

ご入会特典として、

・初月月会費サービス

・USBメモリ1本プレゼント

その他、豪華特典盛りだくさんのキャンペーンとなっております。

いろんな目的に合わせて、このキャンペーンをご活用ください!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リオン・ドール須賀川東校では
無料個別相談のご予約を受け付けしております。

無料個別相談では教室での勉強方法通い方の説明や、
お一人お一人に合わせたカリキュラムをご提案させて頂いています。

ソーシャルディスタンスを保つため、

無料個別相談はご予約が必要となります。

ご予約は下記の応募フォームか、教室まで問い合わせ下さい!

[お問い合わせはコチラ]

お気軽にお問い合わせください♪

この機会にぜひ、一緒にお勉強してみませんか?

*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
パソコン教室わかるとできる

リオン・ドール須賀川東校
電話番号:0248-94-7008

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »