全国教室案内

school map

教室ブログ

【10月イベント】Myカレンダーを作ろう!【開催告知】

みなさんこんにちは、昼は暑くて夜は寒いが続いてますね。

夜はそろそろ毛布を出すか出すまいか、毎晩悩んでいる

インストラクターの矢吹です(笑)

近頃だと低気圧が目立っているので台風なんかも心配しちゃいますよね。

九州の方は避難警報も出ているとか・・・。

紅葉もまだまだかなーと。季節の移り変わりが待ち遠しいですが、

 

10月のイベントの告知をさせてください!!

 

10月は毎年恒例!オリジナルカレンダーを作りますよ!!

 

毎年、生徒様からは大好評のイベントです!

皆さんの取ったお写真作ったイラストいろんな素材を使って

自分だけのオリジナルカレンダー

を作っちゃいましょう!

 

作り方も簡単なのでどなたでもお気軽に参加できますよ♪

 

作ってみたい!!と思った方はぜひインストラクターまで!!

皆さんの参加をお待ちしております♪

 

*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
パソコン教室わかるとできる

リオン・ドール須賀川東校
電話番号:0248-94-7008

 

お気軽にお申込みください!

« »