全国教室案内

school map

教室ブログ

6月より時間割が変わります(^^)/

皆さま、こんにちは(^^)/
緊急事態宣言の緩和により、

食料品以外のお買い物も楽しみにしているインストラクターの根本です。

**************************************************************

緊急事態宣言の緩和により、日常生活で行動する範囲が広がる一方でまだ、

コロナウィルスは、終息しておりません。6月1日からの授業再開に向け

教室では新型コロナウィルス感染症対策のため下記のことを実施してまいります。

 

1.新型コロナウイルス感染症対策の実施について 

教室スタッフの予防対策

  1. スタッフの健康管理・手洗いを徹底します。
  2. 咳エチケット(マスク着用)を徹底します。
  3. 教室の清掃・消毒・授業前の除菌を徹底します。
  4. 消毒液をご使用頂けるように準備しております。
  5. 生徒さま同士の座席を1席分空けております。
  6. 授業中の換気を徹底します。
  7. 説明・指導する際には、マウスやテキストなどに触れないように徹底します。

生徒の皆様へ向けた予防対策のお願い

  1. 入室される際は、マスクを着用して下さい。
  2. 入室される際は、教室内の消毒液で手指消毒を行って下さい。
  3. 体調不良・発熱症状のある生徒さまには、授業の出席はお控え下さい。(振替手数料はかかりません。お電話でご連絡下さい)
  4. 会員カードの読み取りは、カウンター前のカードリーダーでセルフ受付をお願い致します。
  5. 教室内で準備したひざ掛けは、コロナウィルスが終息するまで撤去致します。ご不便をお掛け致して申し訳ございません。必要な生徒様は、ご自身のひざ掛けをご持参下さい。

 

2.6月よりコロナ対策の為、授業時間割変更になります 

教室内にて、3蜜(密閉・密集・密接)「ソーシャルディスタンス」(社会的距離)「フィジカルディスタンス」(身体的距離)を守るべく1時限あたりの生徒様受講人数を最大6名の制限をさせて頂くことになりました。また、今までの時間割を見直しさせていただきましたので、ご理解とご協力をお願いいたしたいと存じます。尚、現時点では、6月より授業再開を予定しておりますが、今後の状況次第では休校期間延長の場合もございます。その際にはHPにてご連絡させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

大きな変更点は、以下の通りです。

◎ 1時限目のスタートが10時10分からになります!
今までは9:10スタートでしたが、10:10からのスタートになります。
教室へのご入室は10:00からになりますので、ご注意下さい。

◎ 水曜日以外の4時限目が開講になります!
水曜日のみ、4時限目はお昼休憩として休講になります。
生徒様には教室内から退室頂き、電話も留守番電話に切替させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

◎ コロナ対策でお席を制限させて頂くことになります!
1時限あたりの生徒様受講人数を最大6名とさせて頂くことになりました。

生徒さまに向けて5月20日頃から6月のカレンダーを郵送させて頂きます。
6月のご予約受付期間・時間については、下記の通りになります。

新しく夕方の時間帯も開講致しましたので、それぞれのライフスタイルに合わせてご予定を立てて頂くよう、宜しくお願い致します。

※お電話が混み合う可能性がございますので、繋がらない場合はお手数ですが時間をおいて再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
6月より皆さまと楽しくお勉強できることを楽しみにしています(^^)/

*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
パソコン教室わかるとできる

リオン・ドール須賀川東校

電話番号:0248-94-7008

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »