全国教室案内

school map

教室ブログ

お盆休みのお知らせ

今年も8月は暑さが厳しいため、熱中症にお気をつけて下さい(^^)

屋内にいても熱中症になりますので、小まめな水分補給冷房をつけて

体調管理に気をつけましょう(^^)

台風が沢山来ていますが、私の住んでいる須賀川では、雨がとても少なくて

水不足を心配しているインストラクターの根本です!

さて、リオン・ドール須賀川東校では

8月12日(月)~8月16日(金)まで休校とさせていただきます。

ご相談・お問合せは、8月11日(日)まで

もしくは8月17日(土)以降によろしくお願いします。

#################################

真夏の暑い日は、PCの温度が異常に高くなりますので、ご注意ください(>_<)

最初にやってみるといいのは、排気口の穴を掃除機で吸って、ホコリを

取り除くとそれだけでも、温度が高くなるのを少し防げます。

お盆には、パソコンのメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

今朝の福島民友新聞に、「ワンクリック詐欺に気をつけて」と掲載ありました。

パソコンで動画サイトを閲覧していた所、

「会員登録されました。退会にはキャンセル料を払って下さい」と画面に表示され、

掲示されていた電話番号に電話した所、「コンビニで15万円分の電子マネー

購入して、番号と教えて」と表示されたそうです。

コンビニで従業員が不審に思って通報し、

詐欺分かったということでした。

インターネットが手軽に使える時代です。

是非、教室でセキュリティについてお勉強してみませんか?

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+ .。*゚+.*.。+..。*゚

↓まずは教室までお電話下さい!↓
教室わかるとできる

リオン・ドール須賀川東校
電話番号:0248-94-7008
休校日:金曜日・祝日

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »