全国教室案内

school map

教室ブログ

6月16日は父の日

朝晩は特に寒いですね。
(今日は晴れて暑いぐらいですが…笑)
最近は布団からなかなか抜け出せません。
2ヶ月前から目覚まし時計を変えたのですが、上のボタンでアラームを消しても、
裏のスイッチをOFFにしない限り5分おきにアラームが鳴り続けるという優れもの!!
これで2度寝してしまう心配はありません!!

…と言いたい所ですが、5分毎にアラームが鳴ることをいい事に

「……あと5分」

を2~3回繰り返しています…。

遅刻しないよう、気を付けます!!(^▽^;)

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.**゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚

さて、今度の日曜、6月16日は父の日です。
日頃お世話になっているお父さんに感謝を伝える日ですね。
昔はよく、『肩たたき券』を作ってプレゼントしましたが、
皆さまも子供の頃に経験があるのではないでしょうか?
1枚1枚手書きで作るのも素敵ですが、
今年はお子さんと一緒にパソコンで作って見てはいかがでしょうか?

お子さんの書いた文字や絵をスキャナーで取り込み、
Wordラベル作成機能を使えば簡単に作成できます!
画用紙など厚紙に印刷すれば、さらにハイクオリティー★
皆さまもぜひ、作って見て下さい。

『ラベル機能の使い方が分からない…』
と言う方は、ぜひ教室で一緒にお勉強しましょう!
ラベルについては、【Word活用編】でお勉強できますよ♪
他にもWordには魅力的な機能がたくさんあります。
まずは個別相談で教室の通い方や勉強する内容をご相談しましょう。

*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*

↓興味のある方はまず、教室までお電話下さい!↓

教室わかるとできる

リオン・ドール須賀川東校
電話番号:0248-94-7008
休校日:金曜日・祝日

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »