全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会を開催しました!

こんにちは!パソコン教室わかるとできるダイエー草加校です(^^)/

11月11日に「オンラインBUNちゃん講演会」が開催されました。

今回はオンラインでの実施となりましたので、ご参加いただいた生徒さんにはパソコンでBUNちゃん先生とZOOMで繋がりご視聴いただきました。

途中クスクスとした笑い声が聞こえてきたり、BUNちゃん先生のお話を熱心にノートに書きこんでいる方もいらっしゃいました。

講演会の途中の10分休憩中は生徒さんからの「BUNちゃん先生はすごい!素敵な方!」というお話が止まらず、直接BUNちゃん先生にお届けできないのがとても残念でした(>_<)

長くご通学いただいている生徒さんの中には「私はBUNちゃん先生に会ったことあるの!」と過去のBUNちゃん講演会で撮ったツーショット写真を見せてくれた方もいらっしゃいました。

コロナウイルスが落ち着いて、またBUNちゃん先生に会える機会ができればとてもうれしいですね!

講演会終了後、皆様とっても満足そうに「またパソコンの勉強頑張ります」と言ってくださっていました。

 

 

******************************************************

カウンセリング・無料体験ご希望の場合は前もってご予約をいれていただけるとお待たせすることなくスムーズにご案内ができます。

事前予約のご協力をよろしくおねがいします。

℡:048-929-4649

〇HPからの問合せはこちらをクリック〇

******************************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »