全国教室案内

school map

教室ブログ

☂ オリジナルカレンダーのご紹介 第2弾 ☂

皆さんこんにちは。

さて、2022年のオリジナルカレンダーご紹介の第2弾です!!

毎年お孫さんの写真でカレンダーを作られているN・K様

2016年から毎年オリジナルカレンダーを作成、最近は4月始まりで作られています。

今年のカレンダーは1枚の写真を大きくしてお孫さんが目立つデザインにされています。
お孫さんはご自分が載っている月のページを出して飾っているとの事です。

お2人の娘さんからは「子供の成長がわかる」と毎年楽しみされていて、
終わった年のカレンダーも大切に保管されているとお聞きしています。

作成者ご本人は「こうすればよかった~」という反省とともに
昨年からの孫の成長だけでなく自分の成長も感じられる(#^.^#)」と言われていました。

私たちも後ろから、お孫さんや娘さんへの愛情が見て感じる事ができてうれしかったです。
カレンダーを作成するから、写真を撮るときに構図を考えるようになったとも言われていました。
「おばあちゃん写真館」ですね。

これからも楽しく作成して頂けるように応援をしています!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
わかるとできるマルナカ新倉敷校

TEL:086-441-8338
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

教室のお得なキャンペーンを公式LINEでも配信中!
下の友だち追加から登録できます。

友だち追加

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »