全国教室案内

school map

教室ブログ

合同わくわく開催しました!

2月末に合同わくわくを開催しました

CDの音楽やスマホの写真の取り込んだ後、空のCDやDVDに書き込むところまでをしました。

音楽と写真では取込の設定が違うのでみなさんしっかり確認をされながら進められていました。

1回だけでなく時間内に何回も練習していただき、資料にもしっかりメモをされてました!

写真がDVDに書き込めれば家族やお友達にたくさんの写真のデータをあげることができるようになりますね!

音楽CDはぜひ自分オリジナルのセットリストのCDを作成して車の中でかけてドライブを楽しんでください!

 

💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿

パソコン教室わかるとできる マルナカ新倉敷校

086-441-8338

💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿

お気軽にお申込みください!

« »