全国教室案内

school map

教室ブログ

全国 年賀状コンテスト 入賞者インタビュー

🏆 全国 年賀状コンテストの結果発表 🏆

約2週間前の2/11に教室主催の年賀状コンテストの発表を行いましたが、
先日、「パソコン教室わかるとできる」全国共通の年賀状コンテストの方でも
結果発表があり、なんと!当教室から!!受賞者が出ましたので!!!
その方の作品と受賞を受けてのコメントをご紹介いたします。

そして、今回受賞された作品がコチラ!!!

・・・・・・。
あれ・・・、どこかで見たことあるような・・・?

当ブログを読んで頂いている方はお気づきだと思います。

そう、先日教室のコンテストでも受賞されたM・I 様の作品が
全国のコンテストでも銀賞を受賞しました!!!!

しかもすごいのが、実はM・I 様は昨年の全国コンテストも受賞されています。
今回の作品は昨年の賞品で頂いたペイントソフトを使用して作成されたのですが、
その点を評価されての「2年連続 W受賞」という快挙となりました!!

 

~~M・I 様のコメント~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年受賞した際に頂いたペイントソフトで作成したという部分を評価して頂けた事を、涙がでるほど嬉しく思います。頑張った甲斐がありました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

当教室からの受賞者はM・I 様だけでしたが、全国に多くの受賞者様がおられます。
他の受賞作品などは公式の結果発表サイトをぜひご覧ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パソコン教室わかるとできるマルナカ新倉敷校

☎086-441-8338

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お気軽にお申込みください!

« »