全国教室案内

school map

教室ブログ

夏の特別講座 生徒様作品紹介 Part②

本日は夏の特別講座で生徒様が作られた作品のご紹介Part②です。

前回に引き続き、掲載許可を頂けた方のご紹介をさせて頂きます。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ご紹介3作品目はK・K様が作成されたモバイルバッテリーです。
お孫さんの顔写真をうまく背景から切り取り、円形のフレームで飾り付けされました。背景はご自身で撮影されたあじさいの花の部分だけを違和感が少ないようにうまく接合されています。

**************************************

ご紹介4作品目はM・F様が作成されたミニトートバッグです。

過去の特別講座にも何度かご参加頂いている方で、毎回愛犬の写真を利用して作品を作られています。
愛犬の写真を図形にトリミングしたうえで輪郭に色を付けてかわいく仕上げられました。

 

他にも作品を作られた方は何名もいらっしゃいますが、掲載許可を頂けたのは計4名でしたので紹介はPart②の今回で終了となります。

また特別講座を開催した際には、許可を頂けた方のご紹介をさせて頂きますのでご期待ください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

パソコン教室わかるとできる マルナカ新倉敷校

☎086-441-8338

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »