全国教室案内

school map

教室ブログ

【iPhone iOS13講座】iPhone講座がリニューアルしました!

6/23(火)にリニューアルした新講座「iPhone iOS13」講座のご紹介です!

スマートフォンの中でも、日本人の約半分が利用していると言われているiPhone。
この度、iPhone X以降のホームボタンの無い機種にも対応、新たに追加された機能の解説なども含めた講座としてリニューアルしました!

iPhone X以降、ホームボタンが無くなったことで「基本操作がわからない」と相談される方が増えていました。
今回の講座でも、iPhoneの基本的な操作方法から、楽しむための応用的な操作方法を親切・ていねいに解説します。
※本講座はiPhone XS、iOS13で収録しております。iOS12以前のiPhoneは、授業で紹介する機能や操作が異なるため対象外となります。

ボケない写真の撮り方や撮った写真の見方、ちょっとした画像の加工方法、電話のかけ方・受け方、電話帳の登録と修正、ビデオ通話、メールの送受信、アプリの追加や削除、インターネットの検索、その他 便利な機能など、iPhoneを利用することで生活が充実するような内容を学習して頂けます。

また、Apple IDがまだ登録されていない方のために、
先生と一緒にApple IDを登録できる補講も用意しています。
登録がまだの方だけでなく、「登録は人にやってもらった」と言う方もこの機会にぜひ受講してみてください。

講座の最後には問題が用意されているので、問題を通して授業の復習を行うことで「操作が身に付いた!」「iPhoneを使えるようになってきた!」と自信を持っていただける内容となっています。

詳細はインストラクターまでお気軽にお問合せください。

***************************

パソコン教室わかるとできるマルナカ新倉敷校
TEL:086-441-8338

 

***************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »