全国教室案内

school map

教室ブログ

夏の特別講座

みなさん、こんにちは。

新倉敷校では、夏のお楽しみ特別講座を開催中です。

パソコンを使って、好きなデザインを自由に作成してTシャツ・トートバッグ・スマホケース・スクエアクリアボトルなどのグッズにして楽しんで頂いてます。

どんな作品が出来上がるか私も楽しみです。

私のおすすめはトートバッグです。買い物時のレジ袋が7月から有料になるお店が多くなってきます。これを機に世界で一つのマイバッグを作ってみましょう♪♪♪

サイズも小さいサイズから大きいサイズまでありますのでお好きな大きさで作って頂けます。詳しいサイズはスタッフまで聞いてください(^^)

生徒様の作品が出来上がりましたらアップしますのでお楽しみに(^^♪

 

♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪

パソコン教室わかるとできる マルナカ新倉敷校

電話:086-441-8338

♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪

お気軽にお申込みください!

« »