全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒の皆様へ【新型コロナウイルスの影響による休校や振替対応について】

春暖の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当教室へご通学いただき、心より御礼申し上げます。

さて、ここ数ヶ月にわたり、新型コロナウイルスの感染が国内のみならず世界的に拡大しております。その影響で、各地方自治体や行政機関より様々な要請や発令がなされているなか、当教室といたしましても、ご通学くださる生徒様へご迷惑のかからぬよう教室を運営させていただく所存です。

しかしながら、万が一の事態に備え、今後各行政機関より指示が出た際の教室運営につきまして、下記の通り行政の指示に従うよう定めてまいります。誠に恐れ入りますが、あらかじめご確認・ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

1.「外出自粛要請」が発令された場合

地方自治体や行政機関の定めた期間内につきましては、無償で振替を行います。ご希望の際にはスタッフまでお申し出ください。

2.「外出禁止令」などが発令された場合

定められた期間に則り、教室を臨時休校といたします。休校期間はホームページ等で告知いたします。該当期間内に頂いているご予約分につきましては、無償で他の日程へ振替を行います。営業再開後に振替希望日をご連絡ください。

なお、緊急発令の場合にはスタッフが出勤できない可能性もあるため、
急遽休校となる事が想定されます。その際には生徒の皆様に事前のご連絡ができずご迷惑をおかけする事になりますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

臨時休校や営業再開の情報につきましては、各教室のホームページにてご案内致します。

ご通学くださる生徒の皆様へご迷惑がかからぬよう、また、安心してご通学できるよう、出来る限り努めてまいります。非常時につき、生徒様にはご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

パソコン教室わかるとできる マルナカ新倉敷校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »