全国教室案内

school map

教室ブログ

秋の説明会のお知らせ②

みなさんこんにちは、インストラクターの佐藤です。
今日は昨日までとは打って変わり気温が過ごしやすかったですね。
昨日は家の近くの有名な和菓子屋さんで和菓子を買って他の教室の先生と食べました。
お菓子や食料品売り場がすっかりですね!
栗鹿の子と月見うさぎです!
栗が大好きなのでこの季節は楽しみだらけです!
うさぎの中は柚子餡で柚子の風味がすごくしてとても美味しかったです!

また日曜日から30℃超えが続くようですので、服装や熱中症・脱水症にはご注意くださいね!

そして
説明会のお知らせパート2です!

ご予約を頂いております。
もう勉強したいことが決まっている方はもちろん、教室がどんな所か、どんな風に勉強できるのかを教室内の雰囲気を見ていただきながら説明を聞いていただけます。
一人で教室の中へ入るのに勇気が…という方はぜひご家族やお友達とご参加ください!
受付はご予約いただいた方から優先的にご案内となりますので、ご予約いただいた方がスムーズかと思います。
もし説明会の日程が合わない方がいらっしゃいましたら、個別相談会は随時実施しておりますので、お気軽にお問合せください!

●繁忙期に焦って覚える!
●年賀状の準備で慌てて覚えないといけない!
そうなる前の余裕のある今!ぜひ一緒に覚えていきましょう!

小学生のお子さんから90代のご年配まで頑張って勉強しています。
パソコン・スマホの使い方、お仕事での活用、資格取得などお気軽にお問合せ下さい!
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております!

☆教室見学 大歓迎☆
パソコン教室わかるとできる マックスバリュ篠原橋東校
〒454-0049 名古屋市中川区清川町2丁目1−1
052-890-9191

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »