全国教室案内

school map

教室ブログ

秋の説明会開催 & キャンペーン お知らせ!

みなさんこんにちは、インストラクターの佐藤です。
今月9月のお知らせをお伝えしますね!
たくさんありますよ!

【1】9月の営業日時のお知らせ
開校日を確認してからのご連絡をお願い致します。

【2】9月限定 入会特典
年末の忙しい時期が始まる前、年賀状作る前にお勉強していきましょう!
備えあれば患いなし!!
早めの準備が凄く大事です。
忙しい時期、気持ちが慌てるより前に落ち着いて勉強していきましょう!

【3】秋の説明会日程のお知らせ
増税前のお得なラストチャンス!!!!!
19日(木) 20日(金)
①10:30~ ②14:30~ ③19:00~
事前のご予約受付中!

説明会当日のみのお得な追加特典もあります!
特典内容については説明会に参加した方のみのヒミツ!( *´艸`)

8月は例年より多くの方から問い合わせを頂きました。
●会社で報告書はパソコンで作ってほしいと言われた
●仕事でお客さんからの注文が全部メール・データになってしまった
●データを入力してて間違えたときに自分で直せるように仕組みを知りたい
●パソコンで色々できるようになったら良いと思って勉強したくて
●とりあえず買ったけど使い方がわからない!
などなど人それぞれのご事情がありましたが、生活の中でお仕事だけではなく色んな機械操作がIT化している、本屋や図書館ではなくインターネットで気軽にその場で何でも調べることができる(タブレットやスマホ)などどんどん使用率が高くなってきています。

生徒さんの中には「もっと早く来れば良かった!」とも言って頂いております。
どうしても必要になってしまってからでは気持ちが焦ったりしてきちんと覚えられないので今から始めてしっかりと覚えていきましょう!

説明会の日じゃ遅い!早く始めたい!!
という方は説明会前でも個別相談会を実施しております!
開校日内にてお電話頂ければ来校日時の相談をさせて頂きます。
小学生のお子さんから90代のご年配まで頑張って勉強しています。
パソコン・スマホの使い方、お仕事での活用、資格取得などお気軽にお問合せ下さい!
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております!

☆教室見学 大歓迎☆
パソコン教室わかるとできる マックスバリュ篠原橋東校
〒454-0049 名古屋市中川区清川町2丁目1−1
052-890-9191

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »