全国教室案内

school map

教室ブログ

可愛い仲間が増えました( *´艸`)

こんにちは(^^♪

本日はせっかくの日曜なのに雨ですよね…(´・ω・`)

皆さまはどうお過ごしでしょうか??

雨が降ると気分も暗くなりがちなんですが、せっかくの日曜なので楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆

昨日桜井校でお勉強をした生徒様が自作のとっても素敵な柴犬ワンちゃんのおちりマシュマロを届けに来て下さいました( *´艸`)

この生徒様は桜井校で熱心にお勉強をなさり、「しろくまパレット」というホームページをご自身でお作りになりました!!

とっても可愛らしいホームページになっています(*^▽^*)

動物がお好きな方にはたまらないホームページになっていますので、もし良ければ皆さまも是非一度見て下さいね(*‘∀‘)♪

最後に桜井校に新しい仲間が増えたので、写真をアップしておきますね♪

しろくまパレット→ https://shirokuma-palette.jimdo.com/

 

お気軽にお申込みください!

« »