全国教室案内

school map

教室ブログ

臨時休校延長のお知らせ

臨時休校では皆様、たいへんご迷惑をおかけしております。

4月16日に、政府より全国に緊急事態宣言が発令され、先日、期間の延長も発表されました。当校においても、誠に勝手ながら下記の期間、臨時休校を延長させていただきます。

休校期間: 2020年4月17日~5月31日

ご通学くださる生徒の皆様には多大なるご迷惑をお掛けする事になり、心よりお詫び申し上げます。

なお、今後の報道や行政の発表を確認し、休校期間の短縮、もしくは延期をする可能性もございますのでご協力の程、お願いいたします。

【予約について】

未受講分のご予約につきましては、無償ですべて翌月以降に繰り越しをさせていただきます。また、その後の営業日程について変更のある場合は、追って教室よりご連絡させていただきます。なお、緊急事態となり、電話は特に混雑が予想されますので、メール・LINEなど、他の連絡手段が可能な生徒様にはご協力をお願いいたします。

【授業料について】

新型コロナウイルスの感染リスク終息が未だ見えない状況です。そのため、休校期間が延長となりましたら、5月以降分の授業料のお引き落としは中止いたします。授業再開時に現金でのお支払いをお願いいたします。

【新規でのお問い合わせや、その他のご質問について】

上記以外でのお問合せにつきましては、大変お手数ですが教室の留守番電話に「お名前」「ご連絡先」「ご用件」をお残しくださいますようお願い致します。教室より改めてご連絡いたします。

なお、緊急事態措置への対応のため、スタッフの教室出勤が最小限となり、折り返しのご連絡が休校期間明けになることもございますので、ご了承ください。

今後も衛生管理・健康管理に注意し、教室を運営してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

パソコン教室わかるとできるイオン桜井校

スタッフ一同

 

ご連絡は・・・
電話:0744-42-0501

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »