全国教室案内

school map

教室ブログ

緊急事態宣言発令に伴う臨時休校について

お客様各位

パソコン教室わかるとできる
イオン桜井校

緊急事態宣言発令に伴う臨時休校について

拝啓 春暖の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は当校を御利用いただき、心より御礼申し上げます。

4月16日に、政府より緊急事態宣言が発令され、5月6日までの
自粛要請がなされています。その発令を受け、当校においても、
誠に勝手ながら下記の期間、臨時休校とさせていただきます。

休校期間: 2020年4月17日~5月6日

ご通学くださる生徒の皆様には多大なるご迷惑をお掛けする事になり、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんが、
ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

【既にご予約頂いているご予約分について】
4月17日時点で残っている各生徒様の未受講分のご予約につきましては、無償で全て5月以降に繰り越しをさせて頂きます。また、5月の営業日程やご予約方法につきましては、追って教室よりご連絡させていただきます。

【新規でのお問い合わせや、その他のご質問について】
上記以外でのお問合せにつきましては、
大変お手数ですが教室の留守番電話に「お名前」「ご連絡先」「ご用件」をお残しくださいますようお願いいたします。
教室より改めてご連絡させていただきます。

【MOS試験お申し込みについて】
休校期間中については、MOS試験の受験も不可能となります。
5月7日以降にお問い合わせください。

なお、緊急事態措置への対応のため、スタッフの教室出勤が最小限となり、
折り返しのご連絡が休校期間明けになることもございますので、ご了承ください。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

敬 具

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »