全国教室案内

school map

教室ブログ

~3.カメラを持ち歩かない~

みなさまこんにちは!(^-^)

本日はお久しぶりの、BUNちゃん先生コラムです

では早速まいりましょう~!(◎´ω` )ノ”

~3.カメラを持ち歩かない~

js721_sakurawotorujyosei-thumb-autox1600-15254

最近は、コンパクトカメラを持たずとも、
スマートフォンがあれば 写真や動画を綺麗に撮ることができます♪
撮った写真をラインを使ってすぐに友達に送ることもできるし、
自分のフェイスブックに載せることだって可能!
インスタグラムに載せれば、
世界中の方から「いいね!」と評価されて良い気分にも…^^♪

一眼レフのように映りは良くはないですが、スマートフォンだと
コンパクトカメラには引けを取らない素晴らしい写真が撮れます。
パノラマ写真スマートフォンを動かすだけで撮れますし、
切り取り(トリミング)明るさなどの調整スマートフォンならできます★
遠方の旅行など気合が入ったときは 一眼レフカメラで撮ると良いですね!

お気軽にお申込みください!

« »